Blog.たかたか

本のこと、音楽のこと、楽器のこと・・・

楽譜の印刷された紙袋

2007-07-19 | 京王線の風景
都営新宿線の新宿から乗ってきた人が
楽譜が印刷された紙袋を持っていました。

デザインで楽譜がある袋は見たことがありましたが
その袋は楽譜そのままが印刷されていました。

ト音記号とヘ音記号がありちゃんとしたものでしたが
残念ながら曲名が書いてありませんでした。

思わず音符を追ってどんな曲か知ろうとしましたが
分からずじまいでした。

何の曲だろう?
どこのお店の袋なんだろう?


コメント    この記事についてブログを書く
« お昼にフランス料理 / GLOBE ... | トップ | 各駅の停車位置がずれてる »

コメントを投稿

京王線の風景」カテゴリの最新記事