Blog.たかたか

本のこと、音楽のこと、楽器のこと・・・

ほぼ日手帳2009土曜日に到着

2008-10-20 | Favorite Things
ネットで注文していた「ほぼ日手帳2009」が
土曜日に到着していました。
今回はカヴァーなし、手帳本体のみで日曜始まりの購入です。

革のカヴァーは好きなのですが
3年連続で買ってしまっています。
今年のヌメ皮がまだまだ変化しているし
というよりは、汚れ続けているといったほうが正確でしょうが
少なくとも、もう1年はこのカヴァーを使っていく予定です。

手帳本体ですが、箱を開けてみて黄色の表紙にびっくり。
日曜始まりは色が違うということを忘れていました。
こんなに薄かったっけ、というのが第1印象。
これも使っているうちに厚くなっていくんですよね。

きょう職場の2人に見せびらかしました。
職場の2人は4月始まりなんですよね。

大きく変わったなぁと思ったのは
月間ページが日曜始まりになったこと
それを注文したので当たり前ですが
カレンダーと同じななったこと。
年間インデックスで
各月の上にメモスペースができたこと
ですかね。

さて、来年はどんな年になるでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
« 山野楽器新宿店が消えた! | トップ | iPod Radio Remote買っちゃった »

コメントを投稿

Favorite Things」カテゴリの最新記事