Blog.たかたか

本のこと、音楽のこと、楽器のこと・・・

横浜駅西口地下街の有隣堂

2012-02-21 | Diary
土曜日にまた横浜に行ってきました。
水曜日に閉まっていた西口地下街ザ・ダイヤモンドも
土曜日なのでもちろん営業しています。

前回行けなかった有隣堂に行くと
それほど変わっていない印象でしたが
文庫売り場だけ少し奥まったところに
独立したコーナーになっていました。
こんなところにあったっけ?という感じです。

その奥にある文具売り場にも行ってみましたが
こちらは変わっていませんね。
懐かしいなぁと思いながらひと回りしました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 横浜は変わったようで変わら... | トップ | きょうは都立高校の入試 »

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事