Blog.たかたか

本のこと、音楽のこと、楽器のこと・・・

NHK BS-2 クラシック倶楽部の番組表

2008-07-24 | Music
NHK BS-2のクラシック倶楽部は出演者や演奏曲によって
これは、というものを録画しておくようにしています。

なんといっても、CMがないので
クラシック向きですよね。

放送時間が平日の午前中なので
あらかじめ番組表で確認して
これは、と思うものは確実に予約をしておかなければいけません。

しかし、番組表をホームページに出してくれているのはいいのですが
タイトルだけで、詳細が未定のものが多いのが不満です。

放送する1週間前くらいでも
まだ未定というのがあったりするのは、どうなのかな?
編集の都合もあるのだろうけど
もっと早く詳細も出してくれないものですかね!

コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶりにモダン・オーボエ... | トップ | ついに母が »

コメントを投稿

Music」カテゴリの最新記事