Blog.たかたか

本のこと、音楽のこと、楽器のこと・・・

「マネー手帳」の購入はパスしました

2009-11-17 | Diary
iPhone/iPod touch用の家計簿ソフトで
マネー手帳というのがあると知り、調べてみました。

けっこうよさそうなので購入してみようかと
App Storeで探して、そうそうその前に評判はどうかな?
と見てみると、残高表示ができないとか。

ん~、これは自分には必須の項目なので
今回の購入はパスしました。

残高も表示できるソフトはないのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
« NHKスペシャル / 魔性の難問 ... | トップ | 初代iPod touchをもう少し使... »

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事