梅之芝居日記

歌舞伎俳優の修行をはじめてから15年がたちました。
日々の舞台の記録、お芝居ばなし等、お楽しみ下さい。

洗濯日和、お掃除日和

2006年07月31日 | 芝居
昨日今日と、ほぼ一日自宅に籠って、たまっていた雑事を片付けておりました。
本や資料の整理、部屋の掃除、勉強会での私自身のお客様へのチケット発送、銀行の通帳記入に日用品の買い出し、料理に洗濯、もちろん結婚式・披露宴の準備…。お気に入りの音楽を聴きながら、のんびりマイペースでいたしましたから、さほど苦にもなりませんでしたが、少々疲れはいたしました。

家中が綺麗になって、心もスッキリ。いよいよはじまる勉強会の本格的なお稽古はじめ、様々な仕事へも、新たな気持ちで取り組んでゆけそうです。…八月は多数仕事がありますので、色々とお話したいことはございますが、はてさて、身のせわしさに取り紛れ、言うべきことも後や先…となりそうです。ここふた月ばかりのように、更新を怠けることがないよう気をつけます。

最新の画像もっと見る