梅之芝居日記

歌舞伎俳優の修行をはじめてから15年がたちました。
日々の舞台の記録、お芝居ばなし等、お楽しみ下さい。

お待たせをいたしました

2005年08月22日 | 芝居
心ならずも休載を余儀なくされ、御迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。
無事に復旧いたしましたので、心機一転、更新を続けてまいる所存でございますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、中断してしまいました『子供たち、舞台へ』は、これから加筆し、本番までの様子をきちんと御報告いたします(やや遅きに失した感がございますが)。
そして「稚魚の会・歌舞伎会/合同公演」のもようも、きちんと報告させて頂きます。結局十日間ちかくもお休みしてしまったので、そのあいだのことを逐一、というわけにはいかないかもしれませんが、書きたいことは山ほどあるので、頑張って書いてみます!

お陰さまで勉強会は大盛況のうちに二日間の公演を終えることができました。課題も沢山残りましたが、本当に勉強になりました。今日は午後から反省会です。

それでは、今後とも『梅之芝居日記』、行く末長く、お見捨てなく、おつき合い下さいませ。

最新の画像もっと見る