梅之芝居日記

歌舞伎俳優の修行をはじめてから15年がたちました。
日々の舞台の記録、お芝居ばなし等、お楽しみ下さい。

梅之旅日記’07 『とりいそぎまして…』

2007年09月11日 | 芝居
本日【岡山市民会館】での2回公演を終え、貸し切りバスで四国丸亀まで移動いたしました。
これから先輩と食事&ダーツですので、改めましての更新はまた後ほど…。
それでは行ってまいりま~す!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そう! (けい)
2007-09-12 00:22:48
こんばんは(おかえりなさいかな)。バス移動の後にお食事&ダーツですか。お元気そうで何よりです。ダーツ、成績(?)は如何でしたか?そういうご様子だけ伺うと巡業も楽しそうだなあ、と思っちゃいます。明日も公演ですよね。お疲れの出ませんように、ゆっくりおやすみ下さいませ。お写真は楽屋のお部屋割りでしょうか?
返信する
瀬戸内海 (梅ごよみ)
2007-09-12 12:17:47
南風とかいう電車で琴平までしかいったことがないのですが、瀬戸内のたたなわる島々はお天気が良いと絶景ですね。

返信する