梅之芝居日記

歌舞伎俳優の修行をはじめてから15年がたちました。
日々の舞台の記録、お芝居ばなし等、お楽しみ下さい。

梅之名古屋日記・1

2008年03月29日 | 芝居
朝九時四十七分東京発の〈のぞみ〉で名古屋入りいたしました。
午後一時から八時までたっぷりのお稽古の様子など、お伝えしたいことはたくさんあるのですが、先程よりインターネット接続に苦戦しておりまして、まだパソコンでホームページを開けていません…。
LANケーブルを差すだけじゃないの!? 最近のネット環境って…。
しばらくダメかもしれません(がっかり)。
そんなわけで今日はこのへんで。とりあえず、今回のウィークリーマンションがとても広くて快適なことをご報告いたします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜も満開 (カトウ)
2008-03-30 10:00:41
今日は肌寒いですが桜ももう少し持ちそうですね。堀川は上流に桜があるので散り始めると花びらでいっぱいになります。11日は御園座を楽しみにしています。
返信する