梅之芝居日記

歌舞伎俳優の修行をはじめてから15年がたちました。
日々の舞台の記録、お芝居ばなし等、お楽しみ下さい。

元気にはやっておりました

2009年05月14日 | 芝居
6日以降、更新ができない日々が続いてしまいました。申し訳ございません。
踊りの稽古や勉強会(今年も出ます)の用事で、ゆっくりパソコンに向う時間がとれませんでした。今月の歌舞伎座の舞台からは、お伝えしたいことが沢山あったのですが、中途半端な文章にはしたくなかったのであえて休載、ちょっと遅めのゴールデンウィークのつもりで、お休みさせて頂きました。事後報告になってしまい、恐縮です。

本日、歌舞伎座5月興行は<中日>でございました。
気がつけばもう折り返し! 早いですね~。
師匠が昼夜4役に出演する6月興行も間近に迫ってまいりました。体力勝負は必死! 今からコンディションを整えておかなければ…。

明日からまた、芝居話を再会させて頂きますが、日によってはお休みさせて頂くかもしれません。あしからずご了承下さい。

最新の画像もっと見る