梅之芝居日記

歌舞伎俳優の修行をはじめてから15年がたちました。
日々の舞台の記録、お芝居ばなし等、お楽しみ下さい。

広く、多くの皆様に…

2009年07月14日 | 芝居
《合同公演》は、国立劇場の主催公演ではございますが、我々の勉強会である以上、出演者自身が宣伝を頑張らねばなりませんが…。
いやはや、普段やりつけないことをするのは難しいです!
考えたら、宣伝活動もしないで毎月舞台に立たせて頂いていることの方が、他のお芝居にはありえないことなんでしょうけれど、お手紙でのご案内をはじめ、お店にポスターを貼ってもらったり、チラシを置いてもらったり。足を使って口を使って、私たちの勉強会の存在そのものから知ってもらわなくてはいけないわけで…。


より多くの方々に、日頃の修行の成果を観て頂きたい! 
多くの方がいらしてくだされば、それだけたくさんのご意見、ご指導が頂けます。それこそが私たちに必要なもなのです。

快く宣伝にご協力頂いたり、チケットをお求め下さる方々と出会えたときの嬉しさ、有難さは言葉には表しがたく、“ご縁”の大切さを思わずにはいられません。
そして、そういう方々のためにも、きっちりとした舞台をお見せしなければ! と、稽古にもより熱が入ります。

自分たちの会のために、何ができるか。
より実り多き会とするために、残りひと月とちょっと、まだまだ活動してまいりますので、何卒よろしくご支援下さいますよう、お願い申し上げます。


第15回 『稚魚の会 歌舞伎会 合同公演』
土・日公演(22・23日)昼夜ともに<残り僅か>となりました。有り難うございます。
月・火公演(24・25日)は<余裕あり>です。まだの方はお早めに!


こちらをクリック→国立劇場チケットセンター