Chimney角屋のClimbing log

基本的にはクライミングの日記ですが、ハイキング、マウンテンバイク、スキー、スノーボードなども登場するかも・・・。

BIG ROCK格闘技ジム

2012-01-08 01:31:42 | フリークライミング

1月7日。カテゴリーが「フリークライミング」でいいのかわかりませんが、今日もBIG ROCKに行ってきました。

クライミングの成果はさておき、年末の「ビッグロック ダイナマイト」では、三角締めで敗戦を喫したグレートごあんにリベンジマッチを挑みました。今日は4分を越える激戦の末、アームロックで勝利することが出来ました。対戦相手は11連勝、いまだ負けなし。しかし12連勝を阻止することが出来ました。

正月に実家に戻ってきた長男は、「高田道場」に通っていた格闘技経験者。彼のアドバイスを忠実に守り、相手に技を掛けさせない戦いをしました。また、難しい技は無理なので、じっくり相手の体力を奪い、動きを止め、アームロックに行くチャンスをうかがい、うまく決めることが出来ました。

勝利はしたものの、体重差が10kg以上あるので、階級が違います。

減量して正々堂々と戦えるように努力します!

参戦者募集!(ビッグロックの5.11aが登れるクライマー)

facebookをやっている方は動画も見ることが出来ます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画 (ロバーツ)
2012-01-09 23:39:56
facebook登録しなくてもこちらで見られます。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=61fKmT4jCgI
返信する