「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

世良さんのスタジオパーク(おおぼけ訂正)

2012-07-03 20:44:26 | その他の放送
かなりおおぼけかましてしまいました・・・・(^_^;)
しげさんから、「フレンドパークじゃアトラクションで大暴れしに行くみたいになっていますよ。」と、突っ込みをいただきましたので・・・。
やっぱり、疲れでしょうか。。。。

お詫びして訂正いたします。


国会中継のため、「持越し」状態だった、世良公則さんゲストのNHK『スタジオパークからこんにちは』
なにもなければ7月5日(木曜日 13:27~14:00)に放送されるそうです。
とりあえずお知らせしておきます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽放送予定 2012.7.3号 | トップ | いろいろと・・・ »

その他の放送」カテゴリの最新記事