「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

まだまだ正常化とはいきませんが

2011-03-16 07:07:32 | 「考え込むけぶ」
昨日は年度末の忙しさの煽りで欠勤させていただきました・・・。
また疲れが溜まってきています。。。

自動車事業部の青獅子弐〇六さんから無事メールいただいておりました。

被災地の復興、行方不明の方々の安否、福島原発の問題、首都圏の停電や物資の買占め問題、流通の複雑化、通信の混乱、各地で起きる地震と、平常とは言い難い状態ですが、少なくとも、被災しなかった私などは出来ることはさせていただき、平常心を保ち、有事の対処を念頭に置き、かつ何事にも極端な行動をとらず、欲張らず生活しようと思っています。

しかし、静岡の地震はビックリしました。
ハマっ子刑事連や近隣の方々は大丈夫だったでしょうか・・・。

一応テレビ放送も正常に戻りつつあるので、太陽関連の記事UPを再開しようと思います。
ただ、まだ仕事の方は右肩上がりで山積みになる時期なので・・・。
現在、「本日多忙」のゴリさんの心境というか・・・。
4月から新人が入るので、手間的には楽になるかもしれません。
でも、ヒゲはたくわえてません・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本大震災3 | トップ | まずはコネタから »

「考え込むけぶ」」カテゴリの最新記事