「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

千葉テレビの放送・・・補足

2011-03-25 22:38:36 | タレコミ
昼の投稿の入れ違いにしげさんからもタレコミがありました。
(いつもありがとうございます!)

しげさんの補足情報としては、
今の予定では103話まで放送するそうです。
マカロニ編だと地上波放送では関東圏で、「さようなら太陽にほえろ!」以来ということで、ファミ劇視聴環境にない方には食指がそそるかもしれません。

ところでこの103話という中途半端な話数にしげさんも疑問に思われていたようですが、

これはもしかすると、単純に放送話数なんじゃないかと思います。

まず、ベースを111話(ジーパン殉職)までとして、
永久欠番の5話を差し引くと106話。
それで、今までの各地地上波放送での放送自粛実績を考えると、だいたい全103話放送となります。
放送自粛が考えられるのは、#44、#55、#71あたりかと・・・・。
ゴールデンタイムの放送なので(^_^;)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉テレビの太陽放送・・・... | トップ | 今日も濃い話です »

タレコミ」カテゴリの最新記事