北海道と九州の風来旅とマイ道楽

マイ故郷の北海道観光旅と、毎年春にマイワイフ実家へ帰省ついでの九州観光旅と、マイ道楽「気ままなモクモク工房」のご案内!

風来旅in石狩沼田町VoL2 北海道唯一「喧嘩あんどん」のド迫力!!

2017-09-01 | 風来旅
VoL1に続き後半の画像。にらみ合い?からぶつかり合いの結果までの迫力あるシーンの連続。
「喧嘩あんどん」の神髄!!を、勇壮な掛け声やドーンとぶつかり合う動画UPしたいが、肝心の
UPする要領が??なので、解説ヌキで連写順に画像を並べてみた。
ただ、試行錯誤の末、フェースブックには何とかぶつかり合いのクライマックスシーンの動画の一部をUP
することができたので!興味ある方はそちらもドーゾ。なかなか迫力ある臨場感が味わえる!!










双方とも激突準備OK!
























最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沼田町あんどん祭 (ジーメンヤマヤ)
2017-11-09 06:37:22
話には聞いていたけどすごい迫力が伝わって来ます。
一度は行って見たいと思ってます。
ツアーとは良いね(^.^)
いつも素晴らしい写真ありがとう。
返信する

コメントを投稿