ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

リレーマラソンから4日が過ぎました

2014年08月13日 | マラソン
広島-長崎リレーマラソンのゴールが8月9日だったので、まだ4日前でした。
ところが、自分の中ではだいぶ前だったような気もする。
写真はあまり写していないけれど、その写真を整理していると、忘れていることもいっぱいある。
自分の担当区間の出発や到着時間も、その時は覚えていたけれど、いつの間にか忘れている。
ちゃんとメモをしていなくてはダメですね。
走ったコースはほとんど覚えているが、記憶が飛び飛びになっているところもある。
コース図を見て、もう一度思い出しながら辿ってみなくっちゃ。

広島から長崎まで、とても遠い距離を人の足で走った。
自分の走ったところもそれぞれのチームのランナーが走ったところも。
自分自身は、走ったところ以外は電車で移動した。
今回で3回目の参加になるが、まだ走ったことがなかった区間がほとんどでした。
新しい発見もいろいろで、知らなかった地名も走ることができた。
次回も参加できるとしたら、今まで走っていないところを走りたいですね。
ゴールの長崎市の原爆投下中心地にゴールした時の写真です。
我チームの「折鶴」です。

単独走で走り切った関家さんと実行委員長の八重樫さん。

全員写真です。


今日は13日で、二男一家が帰ってきました。
孫の希望で晩ご飯は回るお寿司屋さんへ。
けっこう美味しいお寿司でした。

帰って来てから、玄関前でのシャボン玉遊びは、電灯の光でキラキラしてとてもきれいでした。


明日は長男一家も帰って来て、一段と賑やかになりそうです。
おじいちゃんは、嬉しいですね。


いつも2ヵ所のクリックありがとうございます。
今回もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
ぜひとも↓ポチッ!とクリックをお願いしますね(^_-)-☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
いつもクリックありがとうございましすm(__)m

それから、お手数ですがここにも↓ポチッ!とお願いします。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ
クリック、ありがとうございましたm(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆ですねえ | トップ | 賑やかな我家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事