ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

昨夜は「お祝い会」という飲み会でした。

2016年03月13日 | アマチュア無線
兵庫県下の同業者、今では退職した人が大部分ですが。
アマチュア無線で知り合った人たちのグループで、今年度末で退職されるお二人のお祝い会に出席しました。
三宮の「味鉄」という店に集まり、まずはお二人にお祝いの花束を贈りました。

欠席者も多かったのですが、この日の参加者です。

料理メニューですが、この店にはこんなメニューがあります。

もちろん神戸ビーフです。


とても美味しかったし、3時間弱いっぱい飲ませていただきました。
飲み会は毎回のことですが、昨夜も飲み過ぎてしまいました。

案の定、今朝は二日酔いです。
今から名古屋ウィメンズマラソンが始まりますが、それをテレビ観戦します。

ブログ村ランキングに参加しています。
ここに↓「ポチッ!」クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

ここにも↓「ポチッ!」としていただけたらとても嬉しいです。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの日から5年 | トップ | 「名古屋ウィメンズ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事