ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

今日は鍼治療!

2011年03月28日 | マラソン

昨日・一昨日の後遺症で、腰とお尻が痛くいです(>_<) そんなことで、今日は鍼治療に行ってきました。

痛みが酷くなるのがわかっていながら走るのですから、病気以外の何でもない、ほんとうに懲りないアホですね。

↓ 淡路島一周練習会の写真です。

支障のある写真は削除しますので、連絡をお願いいたします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡路島一周練習会 | トップ | 今日も走られず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
淡路島最高です! (マスチン)
2011-03-31 07:14:03
景色も良く、本当にいい時間を過ごさせていただきました
ちゃんと1周出来たらよかったのですが・・・
美味しいいかなご、きれいな夕日、淡路島を楽しませていただきました
本当にありがとうございます
返信する
マスチン (ダブル)
2011-03-31 20:20:48
お疲れさまでした。
お天気もよかったのですが、ちょっと寒かったですね。
夜明け前は「-2℃」の表示が出ていました。

夜の星も、ほんとうにきれいだったですよ。
これに懲りず、また淡路島へ走りに来てくださいね(^^♪
返信する

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事