ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

ネットが繋がらない

2013年01月16日 | マラソン
サーバーが繋がらないので、携帯で書いています。
今日も風が冷たかったですが、いい天気でした。
午前中は、明日行くユーザー車検の準備、自分自身でできる点検や足回りの洗浄などをして、点検表の作成をした。
これで、明日のユーザー車検は大丈夫でしょう。
それから、オークションに新しく出すものの写真を撮ったりしていたら、いつの間にかお昼になってしまいました。
今日は出品しないけど、また明日か明後日に出そうと思っています。高く売れますように。

午後はジムへ行こうと思っていたけど、天気が良かったので外へ走りに出ました。
風は強かったけど、昨日と違いすぐに暖かくなり、ペースは遅いものの2時間を気持ちよく走れました。
膝に不安があるので、ペースを上げるのが怖いです。といっても、正直ジョグペースが精一杯です。
ちょっと悲しいけど、しかたがないですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も寒かった | トップ | 震災から18年とユーザー車検 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事