ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

さくら道ネイチャーラン

2011年03月16日 | マラソン

今回の開催はどうかな?と思っていたけど、開催が決定したようです。

http://shirotori.gujo.to/sakurainr/HP/sakurainr1.htm

出場者のナンバーカードも発表されましたが、昨年は年齢の上から順のナンバーでした。

今回のナンバー割り当てはよくわかりません。 申込み順かなあ?

大会まであと1ヶ月になりましたが、私は全く調子が上がりません。

お尻の痛みは相変わらずで、練習もほとんどできていませんし、今の状態では完走はまず難しいでしょうね。

この大会出場のために頑張って練習されている皆さんには怒られるかも知れませんが、正直に言うとこのような時期だし「中止になってほしいなあ。」って思っていました。

しかし、こうして大会の開催が決まったからにはこれからの1ヶ月、今の状態をできるだけ調整してスタートラインに立ちたいと思います。

そして、どこまで走れるかはわかりませんが、今の力を精一杯出して走りたいと思っています。

 

先日、新しいシューズが届きました。色はさくら道にピッタリの「ピンク色」です。

古いシューズは、ちょっとかわいそうなほど擦り減ってしまいました。

いったい何Kmを走ったのでしょうか? ほんとうにお疲れさまでした。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴの苗 | トップ | 家の中でゴソゴソ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいシューズですね (うえちゃん)
2011-03-17 00:02:21
いやぁ、凄いいい色のシューズですね。
ターサーじゃないですよね?
最近は、シューズは見に行ってないので・・・。
こういうの買ってみたいなぁ。
返信する
うえちゃん (ダブル)
2011-03-18 07:58:15
さくら道ネイチャーラン、開催が決まりましたね。
あと1ヶ月、スタートラインに立てるようがんばります。

シューズは「アシックス・サロマレーサー」です。
古いのと色違いで、3月発売の新色です。
これはけっこう軽くて履き心地はソウトな感じです。
さくら道にピッタリのいい色でしょう(^^♪
返信する

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事