ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

帰ってきました。

2011年02月13日 | マラソン

大村湾一周ウルトラに行ってきました。

マラソンの結果は、後半走れなくなり苦戦しながらも何とかゴールにたどり着きました。たどり着いたというのが、実感ですね。

それから昨夜の夜行バスに乗って帰ってくる予定だったのですが、そのバスが山陽道が雪のため運休になりました。しかなくマラソンのスタート・ゴールである嬉野温泉で一泊しました。そして今日の朝バスで福岡まで出て、新幹線で帰ってきました。家に着いたのが午後3時半ごろになりました。マラソンにも疲れたけど、帰りの予定が変ったことにも疲れました。

大村湾一周のことについては、また今度書きますね。

今日は、もう寝ます。

大会関係者のみなさん、参加したみなさん、荒天の中ほんとうにお疲れさまでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛と歯痛 | トップ | 大村湾一周の結果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (縞猫)
2011-02-14 19:01:36
ダブルさ~ん
「大村湾」お世話になりました。ありがとうございました。

雪でお帰りの予定が変わっちゃったり大変でしたね。でも1泊してもらってこちらは楽しかったです。

走るには少し難しい条件でしたが、きっちり完走されるのはさすがです。宴会含め皆さん満足されたようで良かったですよね。この大会は是非続いてほしいと思います。

次にご一緒できるのは「ネイチャー」でしょうか?また宜しくお願い致します。
嫁Qからも宜しくお伝え下さいとのことです。
返信する
縞猫さん (ダブル)
2011-02-14 21:40:06
大村湾、お疲れさまでした。
Qちゃんにも、いっぱいお世話になりました。くれぐれもよろしくお伝えくださいね。

さすが縞猫さん、キッチリ!余裕の完走でしたね。
私の後半は、歩き半分くらいで、ちょっと情けないゴールになってしましました。

帰りの「予定外」もありましたが、おかげで楽しい?一夜を過ごさせていただきました。
泊まると、やっぱり体に悪いですね(-_-;)
あれだけ疲れていると思うのに、けっこう酔っぱらっているのに、夜中の何回も目が覚めてしまいました。

再来年の開催が未定とのことですが、ぜひ開催してほしいなあって思います。その時は、またよろしくお願いしますね。

次はネイチャーでお会いできますね。
楽しみにしています。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事