ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

進みません^^;

2009年05月14日 | マラソン
萩往還マラニックの「完踏記」を書いています。
いつものことながら、みなさんに比べてちょっと遅いですね。
忘れたころに書き上がるでしょう^_^;

ネイチャーランのも書き始めていたのですが、中途半端なとことで止まっています。
書く順序が萩と逆になるけど、それも早く完成させたいなあって思っています。

昨日も萩の完踏記を書いていたけど、いつの間にかその分が消えている(-_-;)
昨日書いたところは「上書保存」したつもりだったのに、それが全く残っていない。
あ~あですわ。
今日も、同じところを書いていたが、昨日書いたのとはちょっと違うような気がする。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際宇宙ステーション! | トップ | あきる野ジャパンカップ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完走記 (ロビン)
2009-05-15 10:47:47
折角、書いた完走記が消えてしまったときは、本当に力が抜けますよね。また同じことを書かなくてはならないと思うと、投げ出したくなります(笑) それと前回、書いたのとは微妙に違ってくるのいうのも良く分かります。←何度も経験してます。。私もいつも早く書かないとまた次のレースも迫ってくると言う切迫感にとらわれてます。ダブルさんの完走記楽しみにしてますよ~(笑)
返信する
ロビンさん (ダブり)
2009-05-15 20:57:56
ほんまにそうですよね。
夜は、毎晩といってよいほどですので、ほかの人より多いかもです。
ほんまにがっくりしますよね。
ロビンさんの素晴らしい結果の完踏記も楽しみにしています。

また、自分のも書きあがった見てくださいね。
やっと萩市に入りました
返信する

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事