ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

寝不足かな?

2015年03月30日 | その他
昨夜は早く寝てしまった。
疲れるようなことはしていないと思うが、寝不足だったような。
最近、布団に入ってから本を読むことが多い。
寝ていても夜中に目が覚めて、そのまま2~3時間本を読むこともある。
そんなことで寝不足が溜まっていたのかも知れない。
特にジャンルは決まっていないが、図書館に行き作家で選んだり目についたものを借りてきている。

昨日は「ポケットあわじ」の取材とジムへ行ったので1日が終わったような。
シムへ行っても走ることしないで、トレッドミルで2時間歩いた。
少しだけ走ってみたが、やっぱり左ふくらはぎに少し痛みや違和感を感じる。
もう少しで治ると思うが、まだ走るのが怖い。
もう2週間走っていないが、しかたがないですね。
さくら道ネイチャーランのスタートが4月18日なので、あと19日になってしまいました。


ほんブログ村ランキングに参加しています。
ぜひとも「ポチッ!」と↓クリックをお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
今回もクリックありがとうございますm(__)m

それから、お手数ですがここにも↓「ポチッ!」とお願いします。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ
クリック、今日もありがとうございました(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ええ天気やった | トップ | 今日もウォーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事