ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

今日も不調!

2010年09月19日 | その他
昨夜は早く寝たので、今朝は早くから目が覚めてしまった。
3時ごろからお腹が痛くなり、それから何回となくトイレに通いました。
完全な下痢です。
5時に起きるまで5~6回トイレに行ったと思います。
それから「正露丸」を飲んで少しマシになりましたが、今はちょっと微熱が残っているけど大丈夫なようです。

スパルタスロンの出発は明後日、スタートは金曜日ですのでアト5日です。
今の時期に体調を壊したのがちょっと痛いですが、考えようによってはスタート前でなくてよかったなあって思います。
昨日、今日と全く走らずゆっくり休んだので、明日は大丈夫でしょう。
準備もできたし、後は出発するだけとなりました。

明日は、彼岸にはちょっと早いけど午前中にお墓へ行ってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパルタスロンの用意 | トップ | いってきま~す(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事