ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

今日はトレッドミルで20Km・・・

2020年01月06日 | マラソン
今日は第1月曜日なので、民生委員児童委員の地域委員会でした。
以前は午後1時からだったのですが、今回から午前10時に変更しました。
自分にとってはどちらでもよかったのですが、この方がよいという委員がいてこのように。
考えたらこの方が午後の時間がフルに使えて、この方がよかったかなと思います。
この地域委員会は毎月開催されます。
来月は他の予定が入っていて欠席させていただきます。

午後は他に予定もなかったのでジムへ行きました。
お正月休みが終わった月曜日ということでジムは空いていました。
なのでいつもより長い距離を走ろうと思い、軽いストレッチのあとトレッドミルへ乗りました。
60分で10Kmを走った後に小休止。
その後も60分で10Kmを走りました。
決して速くはなのですが、15Kmを超えたあたりから疲れが出てきました。
その後は止めよう、止めようと思いながらも何とか2時間20Kmを走れました。
以前にも日記に載せた写真ですが、こんな景色を見ながら走っています。

外を走っているのと違ってこの景色ばかりですが「radiko」を聴きながらです。
それにしても2時間って長いなあ。

今日もこの日記を読んでいただき、ありがとうございました。
お手数ですがここ ↓ にクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村

それからもう一つここ ↓ にもクリックをよろしくお願いいたします。
マラソン・ジョギングランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りのカレンダー | トップ | 今日は大荒れの1日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事