ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

連日の医者通い・・・

2021年05月11日 | その他
昨日は近くの内科医院で「24時間ホルダー心電図」を装着し、高血圧の服用薬を処方してもらった。
今日はそのホルダー心電図の取り外し。
それから午後には整形外科の受診です。
3週間前に膝の痛みで行ったのですが、その後の経過を診てもらいました。
痛みはほとんどなくなったのですが、念のためにヒアルロン酸の注射、引き続いて炎症を抑える薬を。
そして明日は24時間心電図の結果を聞きに行ってきます。
おそらくこのままで大丈夫と言われると思います。

齢とともに医者に行くことが多くなりました。
何年か前まではほとんど行かなかったのに。
これも体が老化してきているのでしょうね。

メダカの水槽(火鉢や甕)の一つからミニスイレンが咲きました。

一輪だけですが、とてもかわいい花です。
後何輪咲くかなあ。

今日も朝ランができました。
曇っていたのでスタートをして内陸部へ。
大野から千草、それから市街地に行ってから大浜公園を経て帰ってきました。
今日のコースです。

大野から千草への上りは歩きましたが、その他は走ることができました。
スタート後はゆっくりでしたが、歩いたところ以外はまあまあかな。
今日の記録です。

それからスプリットを見てみました。



今から晩酌の用意をします。
ソラマメ、冷奴、納豆、野菜サラダは定番です。

今日もこの日記を読んでいただき、ありがとうございました。
お手数ですがここ ↓ にクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村

それからもう一つここ ↓ にもクリックをよろしくお願いいたします。
マラソン・ジョギングランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ランとホルダー心電図・・・ | トップ | 24時間心電図の結果・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事