ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

今日は「淡路島一周練習会」です

2016年03月19日 | マラソン
毎年恒例になっている、練習会が行われています。
今回の参加者は50人、前回は70人だったので、少し少なくなりました。
それでもたくさんの参加があり、受け入れ側として嬉しいですね
9時スタートが2人、11時スタートが5人、その他は10時に東浦をスタートしました。



皆さん、それぞれのペースで走り、約半分の福良に到着しました。
ここで2人が終了し、新たに1人が加わって、後半がスタートしました。
昼間に少しだけ雨にあいましたが、今はきれいなお月さんが見えています。
自分はサポート役で、クルマで前に行ったり後ろからおいかけたり、もしもの場合に備えています。
今の時間になると、トップとラストがだいぶ開きましたが、それぞれの走力もあり、これはしゃあないかな。
もうすぐ日付が変わりますが、何とか事故のないように走ってもらいたいですね。
今は、淡路島モンキーセンターというところで、駐車して待機ています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら道ネイチャーランのス... | トップ | 無事に終了「淡路島練習会」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事