ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

新しいパソコン

2011年08月26日 | その他

一昨日と昨日、新しいパソコンと格闘していました。

自分ではどうしようもできないことは、お助けマン(近所の友人)に来てもらい、いろいろと設定や対策をしてもらいました。ほとんどをしてもらったという声が聞こえてきそうですが(-_-;)

まだ新しいのに慣れてないけど、徐々に使い慣れていくしかないですね。

CPUやメモリーの性能が上がったので、今までのよりサクサクと気持ちよく動きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜叉ヶ池から1か月! | トップ | テレビで「世界陸上」三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事