ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

朝から一日中出かけてました

2018年10月24日 | マラソン
今日は一日中外へ出ていました。
めったにないことなので、一カ所で8時間あまりいましたが、ほんまに疲れました。
精神的には100kmを走ったような、そのくらい疲れたかな。
腰も痛くなってくるし、時計を見る頻度も短くなってくるし。
毎日が日曜日なような自分にとってはしんどかったです。
お昼ご飯は「AMIAMI」さんのをいただきましたが、とても美味しかったです。

帰る前、洲本川河口近くから見る夕日は、とてもきれいでした。

我が家にかえってみると注文していたパソコンが届いていました。

まだ梱包を開いていませんが、今日のところはこのままにしておきます。
というのも、晩酌をだいぶいただいているし、バタバタするよりゆっくり時間をかけて梱包を開けたいしね。
明日も用事があるので、明後日には何とかしたいなって思います。

昨日は走らずで、今朝は少しでもと思っていましたが、夜明け前からずーっと雨が降っており今日のランは断念でした。
明日はもうちょっと早起きができたら、少しでも走りたいなあって思っています。
どうなりますやら・・・・

今回もこの日記を読んでいただき、ありがとうございました。
お手数ですがここ ↓ にクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村

それからもう一つここ ↓ にもクリックをよろしくお願いいたします。
マラソン・ジョギングランキング
2ヵ所のクリック、ありがとうございましたm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン、新しいのを注文し... | トップ | 大ファンだった真木さんが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事