ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

朝帰り(ーー;)

2009年07月09日 | 仕事
夕方から仕事関係の会議があり、その後に懇親会。
場所は、ウチから30Km近く離れたところで、交通の便が悪い。
飲むのはわかっていたけど、車を運転して行きました。

懇親会、二次会が終わって帰る手段がない。
しかたがなにので、車の中で一夜を過ごしました。
夜明けくらいに目が覚めて、それからウチに帰って犬の散歩やシャワーを浴び、さあ今から出勤です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は七夕さん | トップ | 木曜日が過ぎました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事