ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

四万十川ウルトラマラソンの完走証!

2011年11月14日 | マラソン

今日、郵便で完走証と記録集が届きました。

完走証は、先日にネットから作成したけど、やっぱり送られてきたものはきれいし、結果が細かく書いてありますね。特筆すべき点は、ネットタイムが「9時間26分59秒」でした(笑)

印字された内容を見てみると、

タイム 9時間27分01秒

ネットタイム 9時間26分59秒 ※参考記録 ・・・これは30分前に並んで、2列目からスタートしましたからね(^o^)

総合順位 61位 (917人中)

部門別順位(未登録の部) 38位 (802人中)

年代別順位 3位 (94人中)

部門別通過順位  20Km(84位) 40Km(65位) 60Km(52位) 80Km(35位) 100Km(38位)

「あなたは第17回 四万十ウルトラマラソン・・ ・・・ ・・ ・・ ・・ ・・完走されたことを証明します。」

 

自分の3年間の記録を見ると、

2009年 9時間38分35秒 

2010年 9時間36分57秒

2011年 9時間27分01秒

今回はちょっと出来過ぎかな?と思っていますが、また来年当選したら、これ以上の記録を残せるように頑張りたいですね。

と思っていますが・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平穏な日曜日 | トップ | 「なばなの里」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事