ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

1日中、雨が降ったり止んだり・・・

2023年07月01日 | その他
今日から7月、1年の後半です。
朝から雨が降ったり止んだり。
土曜日というのに1日中うっとうしい日でした。
外での行事を予定していた人は大変だったでしょうね。
我家のメダカの水槽にはミニスイレンが二輪咲きました。

とても可愛らしい花です。

雨でも元気に咲いていましたが、午後にはしぼんてしましました。

今日は7月1日ですが、午前は出かける嫁さんの送り迎え。
10時前に送って、お昼前に迎えに行きました。
いつも勝手なことばかりしているので、雨が降っていたしこれくらいのサービスをしなければ。
お昼ご飯を食べた後「ポケットあわじ」の取材に行ってきました。
伺ったお宅の室内で1時間足らず、今回の取材の話を聞いてから写真を数枚写させてもらいました。
聞いた話をまとめて記事にしますが、できあがりは週明けになりそうです。

取材が終わった後、一旦帰ってきてから今度はジムへ。
今日はあまり時間がなかったのでトレッドミルで走っただけでした。
1時間あまり、12Kmを走って終わりました。
ジムは洲本市文化体育館の中にあり、洲本川沿いにあります。
今日の洲本川は昨夜の強い雨で水量がやや増えており、水の色も茶色に濁っていました。

雨も今の時間(午後5時30分)でほぼ止んだかな。
明日の日曜日は、梅雨の晴れ間でいい天気になりそうです。

こんなのをいただきました。

ありがとうございます。
家飲みは「発泡酒や第三のビール」ばっかりなので、とても嬉しいです。

今日もこの日記を読んでいただき、ありがうございました。
お手数ですがここ ↓ にクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村

それからもう一つここ ↓ にもクリックをよろしくお願いいたします。
マラソン・ジョギングランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から7月です・・・ | トップ | UMML関西のマラニック・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事