ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

昨日はバレンタインデー

2018年02月15日 | その他
最近は何でか、気持ちに余裕がなくてバタバタしている。
体調がよくないこともあるのかも知れないが、走る方も全くあきません。
今日もジムに行ってトレッドミルに乗ったのですが、1時間で9Kmを走るのが精一杯でした。
それでも疲労困ぱい、体力や走力の低下は著しいなあ。
先日の「すもとマラソン」ハーフもDNSだったし、今週末の海部川のフルも走れそうもない。
残念ですが、海部川もDNSにします。

先日懸賞に当たったリンゴで「ワイン煮」を作ってみました。

ほんとうに簡単にできて、けっこう美味しかったです。
まだリンゴが残っているので、また作ってみたいですね。

昨日はバレンタインデーでしたが、一時に比べていただいたものは減りましたが、こうしていただけるってやっぱり嬉しいですね。


ありがとうございました。

今回もこの日記を読んでいただき、ほんとうにありがとうございます。
ここに ↓ 「ポチッ!」っとクリックをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

お手数ですが、こちら↓にも「ポチッ!」っとしていただけたらとても嬉しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄ジャーニーラン7日目(2... | トップ | 沖縄ジャーニーラン8日目(2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事