ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

不調です(-_-;)

2010年01月20日 | その他
何か疲れているような。
朝も起きられないし、昼間も眠たい時間がある。
仕事から帰ってから走っても、体がだるいような重たいような。
あっちこっちも痛いとこだらけ。
こんなことばかり書いていたらアキマセンねえ。
もっと明るい事を書けるようにしなければ、ですね。

泉州マラソンの参加通知書が届きました。
ナンバーカードは「813」です。
さあ、頑張って走りましょうって思いたいのですが、今回は参加をどうしようかな?と思っています。
というのも、次の週に東京マラソンがあります。
これには参加すると決めているので、泉州を走るとなれば2週連続になるし、その他いろいろな事情もあるしね。
東京マラソンがまさか当るなんて考えてなかったので泉州マラソンを申込んだけど、まだ時間があるので泉州を走るかを、もう少し考えてみます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝寝坊^^; | トップ | また冬型に^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事