ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

今日は休足日です・・・

2022年04月16日 | その他
朝からお昼過ぎまで用事で出かけていました。
帰ってきてからお昼ご飯を食べて、午後は3時過ぎまで狭い庭の草取りと家庭菜園の作業です。
お金は貯まりませんが、雑草は増えて伸びるばっかり。
草取りも手間がかかります。
その後、家庭菜園の一部を耕しました。
畝にして10メートルくらいですが、石灰や肥やしを入れて夏野菜を植える用意です。
今日耕したところを含めて夏野菜の植える準備が終わりました。
種から育てたらいいのでしょうが、今年も苗を買ってきます。
もうすでに苗は売られていますが、もう少ししてから買ってこようと思っています。
種類は昨年とほぼ同じくらいかな。
予定ではキュウリ・ナスビ・トマト・ズッキーニ・カボチャ・オクラなどなど。
まだ植えてもいませんが、今から収穫が楽しみです。

先日の「琵琶湖海津桜マラニック」のゴール写真を貰ってきました。
4人で一緒のゴールでした。

ひとりのも写してくれました。

疲れた顔をしてますね。
写真、ありがとうございました。

こんな写真が出てきました。

さくら道ネイチャーランで白鳥エイドを出発して2~3Km行ったところだと思います。
満開の桜の下を走っていますね。

今日もこの日記を読んでいただき、ありがうございました。
お手数ですがここ ↓ にクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村

それからもう一つここ ↓ にもクリックをよろしくお願いいたします。
マラソン・ジョギングランキング</strong
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月も半分、今週も早くも金... | トップ | 充実した1日でした・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事