ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

洲本の花火大会

2019年08月04日 | その他
昨日から長男一家と二男一家が帰省していました。
いつもはお盆なのですが、今年は自分の70才の誕生日だったり、洲本の「島まつり」を孫たちに見せたかったり。
踊りは孫たちに見てもらったし、花火も間近で見れたし、孫たちも満足だったかな。
それともおじいちゃんの自己満足かな。

今日は海水浴場の「監視員」を終わった後、我家に帰ってきてそれから大浜公園へ。
この花火大会はけっこう有名で、阪神間や徳島方面からも観覧者が多い。
それというのも大浜海岸など花火が間近に見られて迫力が満点です。
夕方から市内は車の大渋滞だったので、抜け道を通って会場近くまで車で行った。
花火は午後8時から約40分間、不景気なのか以前より打ち上げ数が減ったような。

花火は上手く撮れないなあ。

水上花火も目の前で炸裂、迫力満点でした。

会場近くまで車で行ったのがちょっと悪かったよう。
約4Kmを我家に帰ってくるのに1時間くらいかかりました。
もう少し駐車場所を考えたらよかったかな。
自分1人だったら歩いても走っても近い距離ですが、孫たちと一緒だったら遠かったです。

こんなのをいただきました。

秋からのマラニックなどに重宝しそうです。
ありがとうございました。

今日もこの日記を読んでいただき、ありがとうございました。
お手数ですがここ ↓ にクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村

それからもう一つここ ↓ にもクリックをよろしくお願いいたします。
マラソン・ジョギングランキング
2ヵ所のクリック、ありがとうございましたm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は「阿波おどり」 | トップ | 今年も「広島ー長崎リレーマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事