ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

れんがの街マラニックの結果

2018年06月04日 | マラソン
今日は「れんがの街マラニック」を走ってきました。
走ったといっても、歩きもだいぶ入れましたが、一応自分の予定どおりでした。
正規のコースを行ったり、コースを外れたりでしたが、設置されたエイド9ヶ所はすべて寄りました。
昨日は朝から晴天で、朝のうちは暑さはそれほど感じなかったのですが、太陽が高くなってくるとカンカン照りになり、真夏のような天気になりました。
昨年は雲海で幻想的な景色だった多祢寺から舞鶴湾、今回はきれいに見えていました。

それから多祢山頂上に登るとさらに視界が開けました。

それからアップダウンのコースを汗をかきながら走り歩きました。
船着き場エイドでは、お魚を焼いてくれ、それを肴に美味しいビールをいただきました。

ここでは2本のビールをいただきました。
昨年は3本いただいたかな。
走り歩いた距離は60Kmくらいだと思います。
そしてスタートしたところにゴールしました。

今回はすべてのエイドでゆっくり休み、のんびりとしたマラニックでした。

今回もこの日記を読んでいただき、ありがとうございました。
お手数ですがここ ↓ にクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村

それからもう一つここ ↓ にもクリックをよろしくお願いいたします。
マラソン・ジョギングランキング
2ヵ所のクリック、ありがとうございましたm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不整脈・・・ | トップ | れんがの街マラニックの余韻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事