豊かさを求める 会長日誌

家づくりと言う事業を通じ、多くの人々の人間模様を綴ります。

北海道の翼・AIR DO…東京都内~羽田空港~函館空港~北斗市本社

2024-08-07 17:42:52 | Weblog
北海道の翼・AIR DO…東京都内~羽田空港~函館空港~北斗市本社
今日のフライトは、本来最終便の予定でした。
最終便までは5時間も待つ時間帯に羽田空港に着きました。
搭乗カウンターでキャンセル待ちの手続きをすると同時に、1席だけ空きましたと。

とても良いタイミングでした。
数多く搭乗する人には、ある程度の特典が付与されますがそれの効能かも知れません。
お陰で、北斗市に戻り一ヶ所で用務を済ます事ができました。

搭乗した飛行機は、北海道の翼・AIR DO(画像)でした。
エアドウと呼びますが、ANAとの共同運航便です。
ローカル線ですが、客室乗務員はANAに引けを取らない素晴らしいサービスです。

CAは、テキパキと素早く笑顔で乗客満足度も高そうに感じます。
CAや会社の電話に出る方々は、その対応で会社全体をイメージされます。
100点万点は無理にしても、それを目指す姿勢を高く評価します。

私達も多くのFAS加盟工務店さん、協力業者さん、ファースメーカー協力会の皆さんと遣り取りしています。
対応力の大切さを学んだフライトでした。

#ファースの家 #北斗市 #函館市 #断熱 #気密 #全館空調 #空気サラサラ
 #SDGs #LCCM住宅 #ZEH住宅 #健康寿命を延ばす家 #ファース工法 #福地建装


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前橋工科大学の建築学科を訪... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事