迷走していた「たんなさん」のつぶやき

※個人の感想です・・・

野党に責任分担を求めるなよ、バ菅直人

2011年04月27日 | 役所・役人
大震災後、いろいろと言いたいこともありましたが、グッと我慢してきました。
でも、今日の国会中継を聞いていて、その我慢も限界に達しました。
野党に対して責任分担を求めるってどういうことなんだ。
全ての責任は自分がとるから、知恵を人材を経験を貸して欲しいってなんで言えないんだ。
責任分担を求めて、手柄だけは自分のものにするって魂胆が見え見えじゃないか。
これでは連立や野党の協力なんて得られるはずがない。
バカ過ぎるし、せこ過ぎるよ。

日本国民としてこの総理は悲しすぎる。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菅直人 (なかとび夫)
2011-05-02 08:02:27
お久しぶりです。
菅直人は所詮市民運動家レベルの人物であり、権力に対して抵抗しかしてこなかった。
この男の最低なところは、国をどうしたいのかまったく理念が無いくせに総理の座に居座り続けていること。また、組織の何たるかや人の使い方をまったく知らないことでしょう。
周りに根回しもできないし、単に恫喝したり怒鳴って相手に言うことを聞かせようとしている。
頼むから一刻も早くやめてくれよ、日本の恥さらし首相!
返信する

コメントを投稿