太田進研究室

太田進研究室の日々の出来事やその時に感じたことを記録していきます。また家庭での生活もつれづれに書いていきます.

台風18号とゴミ拾い

2009-11-16 | つれづれ
 11/15。新聞に台風18号の影響で渥美半島の海岸にゴミがいっぱいになっており、渥美市や地元の企業が中心となってゴミ拾いが行われると載っていました。朝、8時集合で1時間のゴミ拾いです。ゴミ拾い好きで学生にも強要しているため家族で参加してきました。あいにく、風が強く拾ったゴミが舞い上がり他の所にゴミを増やしているような気もしました。それでも、1時間で随分と海岸はきれいになりました。その後、トン汁をもらいました。休みの日の朝からゴミ拾いをして食べるトン汁は最高でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿