きみぱんのひとりごと

東京の清瀬市にある、小さな小さなパン屋さん「きみぱん」のブログです!

今日は明太ポテトフランスですぅ❣️

2021-06-21 09:01:00 | きみぱん
はっきりしないお天気…洗濯物は大丈夫かしらねぇ…⁉️

さて、そんな今日は、明太ポテトフランスをご用意しましたよ〜😊

あっ…先週もか⁉️笑

こちら、よく売れるので、調子こいてまた焼きました‼️笑

いつも、早めに無くなってしまうので、お早めにお求めください‼️

さて…

週明けの本日、また夜にかてぃんさんがCDTVの、ゆず「NATUMONOGTARI」の演奏でテレビ出演があります‼️
今回のは、フルサイズなので、キラッキラのピアノもたくさん聞かれそう❣️
先日のMステの後は、Twitterで、「ゆずのピアノ、一体誰❓」とか、「ピアノすんごーくキレイだった❗️」とかいう嬉しいコメントがたくさん❣️
そこへかてぃんさんのファンの方が、「あの方は、角野隼斗さんと言って…」と、説明してあげていたり、そのゆずのファンの方が、「かてぃんさん、登録します‼️」となったりと、ゆずと、かてぃん両ファンの交流があって、すごくほのぼのとしていて、読んでいてこちらまであったかくなるような気持ちになりました❣️
推し活、すんごーーーーーく楽しいです❣️笑
今週は、今夜の他にもたくさんあって…木曜日にはEテレに、ほかのピアノ系YouTuberの方と出るし、土曜日には、題名のない音楽会にも出るし、忙しいです❣️笑

さて、仕事に戻りまーす❣️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25日(金)は、9:30〜16:30での営業とさせていただき... | トップ | ごめんなさい💦…明太ポテトフランス売り切れました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。