きみぱんのひとりごと

東京の清瀬市にある、小さな小さなパン屋さん「きみぱん」のブログです!

診察受けて来ました

2024-04-08 14:34:00 | きみぱん
今日は、急なお休みで本当にごめんなさい🙏

今朝になり、熱は下がっていましたが、喉の痛みと軽い倦怠感があったので、病院へ行って診てもらってきました

お店のこともあるので、ちゃんと検査もしていただきましたが、コロナ、インフルエンザ、共に陰性でしたので、ほっとしました😅
そもそも、膝と腰の治療❓で、痛み止め💊は、フルで飲んでいたので、解熱剤は無し。
喉の痛みを緩和する薬をもらって来ました。

午後になって、また少し熱っぽくなって来た気がするので、午後は大人しく寝ていようと思います☺️

皆様、ご心配をおかけして、本当に申し訳ありません🙏
10日水曜日からの予定は、またこちらに挙げますので、宜しくお願い致します🙏

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8日月曜日はお休みになりました... | トップ | ご迷惑をお掛けしましたが、明日は営業致します... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。