きみぱんのひとりごと

東京の清瀬市にある、小さな小さなパン屋さん「きみぱん」のブログです!

ご迷惑をお掛けしましたが、明日は営業致します😊

2024-04-09 19:22:00 | きみぱん
すごい天気でしたね〜😳
でも、明日は晴れそうな予報で、少しホッとしました😊

さて、月曜日は、急にお休みになってしまい、大変ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした…🙏🙏🙏
いろいろな方々から、お見舞いの言葉を頂戴して、有り難かったです🥹
本当にありがとうございました🙇

さて、明日の営業ですが、喉の痛みは残っているものの、熱も昨日から出てはいないし、大丈夫そうなので、明日は営業致します‼️
ちなみに明日はプレーンクロワッサン🥐を焼く予定で仕込みました‼️

街にランドセルを背負った小学生や、ダボダボの制服を来た幼稚園児の姿がもどってきて、なんとなくウキウキするのは私だけでしょうか⁉️
やっぱり、街は、にぎやかで活気がある方が好きだなぁ〜🥰と思う今日この頃です😊
明日は、少し声がおかしいかもしれませんが、多分大丈夫‼️
ただ、喉が痛いのでいつもよりはおしゃべりが少なめになるかも…😅

皆様のお越しをお待ちしております😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 診察受けて来ました | トップ | 久しぶりの『バターフレーキー』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。