きみぱんのひとりごと

東京の清瀬市にある、小さな小さなパン屋さん「きみぱん」のブログです!

コロッケパンとマロンデニッシュ🌰

2024-09-12 10:37:00 | きみぱん
まだまだ暑いですね🥵
もう9月も半ばだと言うのに、ここまで暑いと…暑いの大っ嫌いなので、本当にイヤ‼️

さて、今日は、ずーっと作りたかったコロッケパンをやっと作ってみました‼️


コープで昔お弁当用に買ったことのある、小さなコロッケを乗せてみました‼️
コロッケには、味が4種類あって、かぼちゃ、コーン、カレー、プレーンと、形が違うのでよく見ると何の種類がわかるのですが、私が覚えていないので、何が渡されるかは、お楽しみ、ってことにしてください😆

また、久しぶりに、渋皮マロンデニッシュ🌰を焼きました‼️


これから秋の間は、時々お見えするかと思います‼️
宜しくお願い致します😊
木曜日なので、バターロールとベーコンフランスもありますよ‼️
是非ご利用くださいね😊



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強行軍の名古屋&恵比寿 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。