きみぱんのひとりごと

東京の清瀬市にある、小さな小さなパン屋さん「きみぱん」のブログです!

アイシングカラー「leaf green リーフグリーン」いりませんか⁉️

2021-06-05 11:27:00 | きみぱん
昨日今日のお休みは、コストコでの買い物とご注文のアイシングクッキー製作でした❗️

コストコでは、雨なのに、駐車場は満杯、雨のせいもあって、屋根下の駐車場に止めたい車がそこここにハザードをつけて停車していて、走り難いったら…😩
お目当てのものをさっさと買い、娘の頼まれものを届けたら、もう夕方に…
夕方遅くに、一番近所に住んでる長女が孫たちと、頼まれものを取りに来て、そのまま夕飯まで一緒に、一歳になったばっかりの、孫3号は、今が可愛さの盛りで、何していても本当に可愛い😍

で、みんな帰ってから始めたアイシングですが、先日無くなっていたアイシングカラーを、使いやすいように、「目薬容器」に移す作業をしておりましたら、ダブって買ってきたものがありました…コチラ‼️




リーフグリーンの、アイシングカラーなんですが、どなたか、使いたい❗️って方がいらしたら、差し上げたいと思います❣️
賞味期限は、2023.9です❗️
このブログでもいいし、直接店頭にて言っていただけたらお渡しいたします❗️
早い者勝ちですが、これって、使わない人には全く必要のないものなのですが、今、コロナのせいなのか、入荷が遅れていて、メレンゲパウダーや、このアイシングカラーなど、なかなか買えない状況が続いていまして…
早く思うように買えるようにならないかなぁ…と思うばかりです❗️

さて、またまたかてぃんさんネタで悪いのですが、新しくあがった動画の、猫ふんじゃったですが、なんとアレンジの素敵なこと…❣️
自動演奏ピアノとのコラボですが、これ、今度のブルーノート東京でのライブの伏線らしく…もう楽しみでしょうがない‼️
皆さん、すみませんがもう少しお付き合いくださいませ🙇‍♀️
その動画はコチラ
是非聴いてみてね‼️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も、アメチェリカスタードデニッシュでーす... | トップ | すんごーーーーーく久しぶりに「お豆&クリーム」出ました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。