きみぱんのひとりごと

東京の清瀬市にある、小さな小さなパン屋さん「きみぱん」のブログです!

沢山…💦

2019-09-09 14:28:06 | きみぱん
今日は、スゴい風雨でしたね…💧
3:10に起きたときには、すんごーーーーい風と雨で、びゅーびゅー言ってましたよね…💧
頑張って仕事をしていたら、5:00過ぎに『どすっ』と言う音が…💦
まさかの、『屋根破損』して、屋根の部材が、お店の入り口に『どすっ』と言う音とともに落ちまして…💦😫


参ったね…💧
あーぁ、これ、どーしたらいーんだろ…💦
今、お婿ちゃんに、お知り合いの『屋根屋さん』に何とかしてもらえないか、話してもらってるとこではありますが、まさかねぇ…屋根が飛ぶとは思わなかったわ…💧
次の雨の前には、直しておかないと、雨漏りの恐怖の可能性も…😱
恐るべし台風❗️

さて、台風一過で、クソ暑くなってますね…💦
そのせいなのか、パン屋は開店休業中…💧
全く売れましぇん…💦😫
プルマンも、フランス食パンも、ロールも、小型のパンも、みんなみーんな残ってます…💧


あ~、泣きたいわ😭

なんて、愚痴を言いながら、これからはアイシングのお仕事…
沢山のご依頼で、あと20個作れば形になるので、頑張らないと❗️
これが終わると、別口のご依頼、20個…
暇なのも、良いような悪いような…😅(笑)
しかし、暑い☀️😵💦

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が心配です…💦 | トップ | 屋根破損のその後… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。