しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔旧阪神タイガース〕矢野SGにとって絶対負けられない10月2日に悪徳ジャイを撃破!どうする悩めるサンズ

2020年10月02日 22時10分03秒 | 虎ブロ
いったいサンズに何があったんやろ?
今まで振ってなかったような球にまで手を出すし。
やっぱり疲れてるのかな~、手首を振るのに??

元々四番候補でも無かったし、
ここは大山を四番に戻し、
契約最終年でさすがに自分の事だけ考えて焦っている、
糸井の調子が続く限りは三番を任せ、
相変わらずのボーアを五番にして
サンズには六番辺りを任せて危機感を持たせてみれば?

マルテが再び怪我をしたので、もう大丈夫と気が緩んでるのかも知れないし。

明日の先発はガンケルて、
とにかく10月2日さえ乗り越えたら良かった、てか?
もう矢野SGの絶対に負けられない日は終わったからなー。

悪徳ジャイ相手にガンケルだけでも不安なのに、
明日はエドワーズが使えない、
つまり勝利の方程式ESSが結成出来ないのだ。

とは言え下にはもうめぼしい投手残ってないしなー
やっと支配下登録された横山も、コロナ特例で選手が揃っていない体制とはいえ滅多打ちにあったし。



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

この記事をはてなブックマークに追加

意味がわかると怖い話3101 「地面に潜むもの」

2020年10月02日 08時56分08秒 | 意味がわかると怖いコピペ
川の水が全て干上がってしまいそうなほど、暑い夏の日の事だった。 

私は、大人達から絶対に入ってはいけないと言われていた場所で、友人と追いかけっこをして遊んでいた。なぜその場所に入ってはいけないのか分からなかった私達は、無我夢中で地面を駆け回った。 

友人の背中をタッチした瞬間、私は何かに躓いた。「ドンっ」という鈍い音がして、そのまま地面に倒れ込み、私達は自力で起き上がることができなくなってしまった。 

物音を聞きつけた大人達が、急いで駆けつけてくれたものの、友人はもう手遅れだった。私は怖くて泣き叫ぶことしかできず、話している今でも恐怖と涙が蘇ってくる。 

友人を殺したのは、人間のエゴの塊らしい。それは随分と前に姿を消したはずなのに、今でも地面に身を潜めて、人の命を奪うという。手足を奪われただけすんだ私は、幸運なのかもしれない。



この記事をはてなブックマークに追加