しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

母が亡くなった

2018年02月10日 20時56分20秒 | ブログ
昨夜、母親が亡くなりました。
余りに突然過ぎて、なんだかピンときません。

戸棚に母親が僕の朝ごはんようにと買っておいてくれた菓子パンがありました。
足が悪いのに、3日に1度、手押し車を押して僕の為に買ってきてくれていました。

それを見たら、急に悲しくなってきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご冥福をお祈りします。 (hori)
2018-02-10 21:58:14
定型句でしか言えませんが、がんばって
ください。
Unknown (原始人)
2018-02-12 09:44:40
遅くなりましたけど、
ご愁傷様です。丁重に葬ってあげて下さい。
お大事に。