しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

意味がわかると怖い話3263 「演奏してはいけない曲」

2021年09月29日 14時42分21秒 | 意味がわかると怖いコピペ
友達と俺の話

そいつは音楽をやっていてあるとき先輩から絶対演奏してはいけない
っていう曲の譜面をもらったといってきた。

そいつはそういうのをぜんぜん信じてない奴だったんだが
いきなり俺らのまえで吹くといって楽器を吹き始めた・・・・
正直腕はかなりいい。

感心しながらきいてたがなんだか人がしゃべっているのを音符にした感じの曲だった。

そいつはかなり大変そうに吹いていたが
俺は何か起きないかと興味心身で聞いていた。
しかし案の定何もなく5分強の時間がぎて演奏が終わった。
なんだよとかいいながらその日はおひらきに。

次の日の夕方電話があった。
一緒に聞いてたもう一人が朝起きたら前歯が抜けていて枕が血まみれになってたらしい・・・・・
歯医者に行ったらものすごい力で抜き出されたとのこと。
関係あるとしか思えないが次は俺のきがする・・・





最新の画像もっと見る